めたる系IT日記

メタルを織り交ぜつつIT系を中心とした日記です

ダイエットの副作用

ダイエット ネタは今回で最後にしようと思いますw

もし質問があればTwitterなどで気軽に声をかけてください〜

 

まずは過去のダイエットネタまとめ

[ダイエット成功への道]
http://metal-president.hatenablog.com/entry/2013/03/20/141910

[最近オススメのダイエット食]
http://metal-president.hatenablog.com/entry/2013/03/17/133838

[気合いで1ヶ月ダイエット結果報告]
http://metal-president.hatenablog.com/entry/2013/02/03/122434

ここから本題です。ダイエットした結果次のような副作用がありました。

覚悟してダイエットしましょう!!

 

1. 衣類をほぼ全て買い替えました。

 

2. 体の重心が崩れたのか歩きづらくなりました。

 

3. イヤホンがすっぽ抜けるようになりました。

 

4. 周囲から変に気を遣われる。(病気?何かあったの?)

 

5. アルコールに弱くなった(気がします)。

 

6. 顎が割れてないか?(体の輪郭が 脂肪→骨 となります)

 

最後に、やっぱ肥満な人はダイエットするべきだと思いますwww