めたる系IT日記

メタルを織り交ぜつつIT系を中心とした日記です

ジョギング履歴(1)

今年の3月25日からジョギングを開始し、

1ヶ月が経過したので一度総括してみようと思います。

 

- 総走行距離:215km

- 総走行回数:27回

- 総消費カロリー:16,708kcal

- 総走行時間:20時間31分

※2013年3月25日〜2013年4月29日

 

<心に残るジョギング>

3月31日 初皇居 [7.65km]

  初めて皇居を走りました。道がよく分からずウロウロしながら走りましたが、東京駅方面の夜景に感動しました。

http://runkeeper.com/user/714695002/activity/162136266

 

4月7日 皇居アゲイン [12.6km]

  2回目の皇居で要領がつかめたのか調子良く2周走ることができました。

http://runkeeper.com/user/714695002/activity/164611178

 

4月12日 大阪城 [10.59km]

  大阪の西本町というあたりから街中を横切り大阪城を一周して戻るコースを走りました。常に緩やかな傾斜という感じで意外と走り応えがありました。

http://runkeeper.com/user/714695002/activity/166561349

 

4月20日 東京スカイツリー [12.08km]

  浅草のホテルからスカイツーリーに向かいぐるぐると3 or 4周してホテルに戻るコースでした。ホテルに戻る際、逆向きに走ってしまい2km余分に走ってしまいました。

http://runkeeper.com/user/714695002/activity/169462329

 

4月27日 なぜか皇居 [14.09km]

  巣鴨から東大にタッチして戻るコースを予定したのですが、道を間違えて皇居まで行ってしまったので、仕方なく皇居を1周して戻るハメになりました。帰りは若干迷子に...

http://runkeeper.com/user/714695002/activity/172407665

 

4月29日 昭和記念公園 [15.10km]

  立川にある昭和記念公園および周辺施設をぐるっと一周しました。かなり走り応えがあり、これまでの最長距離となりました。かなりヘトヘトになりました。

http://runkeeper.com/user/714695002/activity/173279432