めたる系IT日記

メタルを織り交ぜつつIT系を中心とした日記です

過密スケジュール

期末という大変忙しい時期に、いろいろと予定を入れてしまって、仕事と両立しながらなんとか乗り越えることができましたので、ざっとまとめておきます。

【2月】

  23日(日) 犬山ハーフマラソン [ハーフ]
 中盤でペースを上げすぎて終盤でバテバテ、よい結果が残せませんでした。反省。
 http://www.inuyamahalf.com/

【3月】

 2日(日) 各務原シティマラソン [ハーフ]
 犬山とほぼ同じ内容と結果に...再び反省。
 http://www.gifu-np.co.jp/jigyo/kakamigahara2014/

 6日(木) ライブ 渋谷O-EAST [TESTAMENT, Devil Driver, UNITED]
 比較的大人しく観ていました。TESTAMENT のみ最前付近でした。
 http://smash-jpn.com/live/?id=2060

 9日(日) 名古屋シティマラソン [ハーフ]
 前日に出張から帰り、そのまま名古屋に宿泊して万全の体制で挑みました。
 比較的調子は良かったのですが、スタート直後の団子状態でかなり足止めを食らったようで、平凡なタイムになりました。残念。
 http://city.marathon-festival.com/

 15日(土) ライブ 川崎クラブチッタ [Thrash Domination 2014 : Exodus...]
 翌日のマラソンの受付や仕事をしていた都合で、到着がかなり遅れてしまい最後のExodusくらいしか観れませんでしたが、すごくよかったです \m/
 http://clubcitta.co.jp/001/thrashdomination-2014/

 16日(日) さいたまシティマラソン [ハーフ]
 予想以上に坂の多いコースで、結構キツかったですがPB更新することができました!岐阜県からの参加は私一人だけだったようですw ちなみに終了後は速やかに、出張先の東北へ向かいました。
 http://www.saitama-city-marathon.jp/

--- 2週間出張 ---

【4月】
 2日(水) ライブ 名古屋クラブクアトロ [KILLSWITCH ENGAGE]
 最前付近で頭振りまくってました。去年は何故かフジロックに出演し、グラミー賞にノミネートされたバンドです。
 http://smash-jpn.com/live/?id=2057

 6日(日) R260ロードフェスタ [自転車100km]
 真珠の養殖で有名な三重県の英虞湾をぐるっと回るコースです。坂の連続するコースで、自分的にはかなりキツかったです。朝から風が強めで、中盤くらいから突風と同時にミゾレのような雨、終盤には本格的な雨と、コンディション的にもキツかったです。しかもコースを2回ほど間違えたっぽく、トータル120kmくらい走ったのでは、疑惑が。海と空と桜を見ながらのサイクリングはとても気持ち良かったです。ちなみに現地までは片道4時間ほどかけて自分で運転して行きました。帰宅後、直ちに夜行バスで出張先へ向かうという強行スケジュールでした。
 http://r260rf.net/
 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d76f72c236e434d0dc02e22b770d8f04

--- 1週間出張 ---

 12日(土) 名古屋でハーフマラソン
 定期的に名古屋で開催される、練習会に近いけどまぁまぁ規模のあるイベントです。これまで10回近く参加していると思います。
 出張先から夜行バスで名古屋まで帰り、そのまま参加するという無理なスケジュールでしたが、PB更新! 1時間38分を切りました〜翌日からは東京へ出張...
 http://nagorun.blogspot.jp/2014/03/in.html

ふ〜疲れました...