めたる系IT日記

メタルを織り交ぜつつIT系を中心とした日記です

新東京営業所@渋谷 \m/

今月後半から東京の営業所を、

神田から渋谷へ移転しました。

どちらともシェアオフィス(コワーキングスペース)です。

神田のオフィスも東京駅から近く奇麗なところで、

非常に便利だったのですが、業種的に周囲との連携が少なく、

自分的に期待していた効果が得られなかったため、

今回の移転を決断しました。

 

今月から新しく利用しているのは、

渋谷駅からなんと徒歩30秒(新南口から)にある、

Lightningspot Shibuya さんデス!!

 

この立地で家賃がなんと「15,750円」www

凄い時代ですよね〜

6時〜24時(ほぼ24時間ですよね)利用可能で、

専用の鍵付きロッカーも付いてて、

会議室も30hまで使えて、

コピーもカラーで300枚まで使えて(実はこれが凄いw)、

とこれだけ付いて「15,750円」www

詳細はこちらをご覧ください↓「プロ」というプランです

http://lightningspot.com/

 

しかも運営されている中川さんが凄くいい方で、

さらに今なら紹介キャーンペーンを実施していて、

申し込み時に私の名前を書いていただければ、

Amazonギフト券がそれぞれ2000円分もらえちゃんです!!

[キャーンペーン]

http://lightningspot.com/campaign201304.html

 

Lightningspot Shibuya は20〜30代と若い方が多く、

交流も活発で、とても楽しい雰囲気だと思います♪

普段、自宅などでモクモクと作業をされているフリーランスの方には、

おすすめデス \m/